nikopikoのブログ

世界中どこを探してもない奇跡の水(瑞)について書いていこうと思います。

宇宙からの警告

マイミクの宇宙からのメッセージさんは蛇口から出る水だけでなく、地球上にあるあらゆる物に宇宙エネルギーを入れる事ができる方です!


例えば、身体の痛い所に貼るキネシオテープがありますね。
それに宇宙エネルギーを入れ、手のひらや肩に貼るとします。そうすると重い荷物を持った時、それがあまり重く感じないのです!

肩に掛ける鞄やリュックも同じで、移動で長時間肩にかけていてもあまり痛く感じないのです。

足の裏に貼っても同じですょ。
沢山歩いた日はだいたい帰ってきて足が重だるく感じるかと思いますが、あまり疲れもだるさも感じないのです!!

本当に不思議ですょね?

以前、私の職場で歯茎にばい菌が入ってしまい頬まで腫れ上がってしまった方がいました。
見てもわかるくらい痛々しい程腫れて可哀想なくらいでした。
その時私はエネルギー入のキネシオテープをその方に貼るよう渡しました。
最初は半信半疑でしたが、少しでも痛みが和らぐなら…と。その人は一日貼っていました。

そして翌日、あのテープもう一度くれない?
それ貼ってると痛みが和らぐんだょね!と言ってきたのです
本当に私も驚きでしたがとても嬉しくなりました。

 

巷には、スピリチュアルエネルギーやその他色んなエネルギーと言われるものがあるかと思います。


宇宙からのメッセージさんが与えられた七次元からの宇宙エネルギーは、使う事によって自分だけでなく回りも助けられるそんな不思議なエネルギーなんだと思います。


これは本当に体験しないとわからないと思います。

是非皆さんも少しでも興味がありましたら体験だけでもしてほしいと思います。

嘘偽りなく本当に本当に素晴らしいちからです!!

これから起こるとされている大地震や自然災害にも必ず役に立つと思います!

その時の為にも備えませんか?


宇宙の神様から一人でも多くの人を助ける様、沢山のメッセージが降りて来ているようですょ