nikopikoのブログ

世界中どこを探してもない奇跡の水(瑞)について書いていこうと思います。

本来の水

ある方から聞いた話ですが、

大きな宇宙の中に私達の住む地球と言う惑星がありますょね?そう考えると地球にあるものは宇宙にもあると言う事になりませんか?
宇宙と地球は繋がっているのです。


そんな宇宙からのメッセージさん(mixi名)がすすめる宇宙エネルギー入の瑞 (水)を使ってみませんか?


この瑞(水) はこんなに地球が汚れる大昔に流れていた水と同じ水なんだそうで す。
大昔の人は川の水でご飯を炊いたり飲んだりし、 その水で洗濯や身体を洗ったりもしていましたょね?
宇宙エネルギーが沢山入った水だから昔の人は元気だったのでしょ う。


今では自然が破壊され空気も汚れ、 海や川も汚染されてしまいました…
それと同時に私達人間も元気のない身体になってきてると思いませ んか?
今話題の目に見えないウィルスにも怯えていませんか?
病気や怪我、感染性にも強い身体を作っていきませんか?


宇宙からのメッセージさんの水(瑞) は飲めば飲むほど元気になり自然と免疫力や抵抗力が身に付き病気に負 けない身体になりますょ😊
是非皆さんにも一度使ってみてほしいです。水(瑞)の体験もできますょ。


ご連絡先はこちら
     ⬇
  ☎03-3415-3617


どうぞ宜しくお願い致します🌏